【株主優待&配当金2018】吉野家HDから到着

こんにちは まめまめ です

吉野家HD(9861)から

株主優待券と中間配当金をいただきました~

いつもの300円券が10枚つづりのアレです

また、お食事券を返送することによって、冷凍牛丼の具にも交換できます

我が家は・・・

食いしん坊一家なので、優待券を使って外食します

大抵【海鮮三崎港】という回るお寿司屋さんで使うかな~

六千円分一気に消費します・余裕です(^o^)

[ad#co-1]

吉野家HDは、ずーっとずーっと変わらず優待券を送ってくれるので

株主に優しいな~と嬉しく思っています

優待設置してすぐにやーめた!っていう○○も△△も見習ってよ!

皆さんご存知の通り、年二回の優待なので

年間で¥6,000-円のお食事券をいただけますし

いつもありがたく使わせていただいています

そして中間配当は1株=10円で¥1,000-いただきました

重ねてありがとうございます!!

いっとき株価がガタッと下がって肝を冷やしましたが

SBI証券のチャート

温かい目で見守っていこう!

年二回の優待券がほしいし、簡単には売りたくないので、

ワタシは長期ホールドでいきま~す

※株式投資は個人の責任でお願いします

(^o^)