【株主優待2019】大塚HDから豪華な詰め合わせが到着

こんにちは まめまめ です

毎回豪華な詰め合わせで家族が喜ぶ

大塚ホールディングス(4578)から

株主優待のお品物が届きました~

100株保有で、¥3,000-相当の自社グループ製品です

大塚HD株主優待2019

ポカリスエットやボディメンテ、オロナミンCにファイブミニといったドリンク類

カロリーメイトに、エクオルとボディメンテのパウチゼリー

SOYJOYは3種類・ピーチ味は今年の6月発売ということでフラゲ!

これらの食品は携行できるので、夫やムスメ達も職場や学校に持って行けるので喜んでいます

ボンカレーGRANは昨年の優待でも入っていて、

ムスメが食べて「メッチャおいしい!」と言っていたので、それだけでも大塚HD持っててよかったな~と思います(普通のボンカレーよりもちょっとお高いから買えないんだわ笑笑

配当は例年通り中間期末それぞれ1株=50円で文句なし

ただ株価が最近。。。

振るわなくて(^o^;)

チャートはヤフーファイナンスより

ちょっとドキドキしていますがガチホでいきます!

ちなみに昨年の優待の様子です↓

【株主優待2018】大塚ホールディングスから到着

来年も楽しみにしています~

※株式投資は個人の判断でお願いいたします