【株主優待2020】ANA(9202)から2名義分到着&京浜急行(9006)から乗車券いただきました

■この記事は2020年5月9日作成・10日公開しました■

こんにちは まめまめ です

多方面に多大な影響を及ぼしまくっている

新型コロナウイルス()のせいで←

世界経済もガッタガタでございます

そんな中。。

ANAホールディングス(9202)から、株主優待券が到着しました〜

あれ?と思ったら夫も取得していた模様・なので封筒もふたつ届きました〜

ご参考までにアテクシが買った時の記事↓

絶好の?大バーゲンチャンスにANAホールディングス(9202)も取得しました

↑この時から株価はさらに下がって含み損はマイナス24%という有様

m9(^Д^)プギャー

おまけに2020年3月期は無配となりました↓

 ANAHDサイトより(https://www.ana.co.jp/group/investors/personal/shareholder_return/)

(´; ω ;` )ブワッ 

くそう。。。新コロのヤツめ。。絶対に許さねぇ。。。

スポンサーリンク

そんな最中でも、株主優待券は発行してくださったのでご紹介したいと思います

 2020年3月ANAホールディングス株主優待

アテクシは100株ぽっちしか買っていませんがなんと夫は300株も買っていました←?

なので。。

国内線を半額で乗れる搭乗優待券は4枚届きました〜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

新コロが収まったら必ず乗りますからね!日帰りで函館行ってホタテとカニとイカ食べるんだ!!(泊まりで行きたいけれど仕事ガガガg)

搭乗優待券の他には・・・

・ANAホテル宿泊20%割引券 6枚 

・ANAホテル婚礼飲食代10%割引券 1枚 

・ANAホテル会議室料10%割引券 1枚 

・ANAホテルレストラン・バー10%割引券 5枚 

・ANAトラベラーズツアー5%割引券 6枚 

・ゴルフプレー割引券 早来カントリー倶楽部3枚&武蔵の杜カントリークラブ4枚 

・ANA FESTA買物10%割引券 5枚

 
 

これら↑がANAグループ優待券として冊子になっています

特にANA FESTA買い物割引券は嬉しい!羽田空港は手荷物検査場内に行かなくてもANA FESTAがありますので、ちょこっと寄ってお土産物やお弁当(空弁)をお得に買うのも愉しいかな〜と

※現在は臨時休業中になっています※

スポンサーリンク

とにもかくにも。。。

新コロが収まらないと、これらの優待券も満足に利用できないので()

その日を楽しみに待っています!それまでStayHome:)

ANAホールディングスさん、応援しています!!

【おまけ】

夫が京浜急行電鉄(9006)も買っていた模様で、優待乗車券をいただきました〜

 ありがとうございます!京急サイコー‼︎

三崎口行きたいな〜!マグロ!マグロ!!