絶好の?大バーゲンチャンスにANAホールディングス(9202)も取得しました

■この記事は2020年3月1日作成・4日公開しました■

こんにちは まめまめ です

3月になりました!

いつもの3月は卒業旅行とか、卒業遠足などで

レジャー関連の話題で盛り上がる時期ですが

今年2020年は。。

新型コロナウイルス()のせいで

卒業旅行をはじめ【旅行】自体のキャンセルが多く

人が大勢集まるイベントやライブも中止が相次ぎ

テーマパークや動物園・博物館などもお休みだし

外国人観光客もメッキリ減ったし

その挙句に

株式市場も冷え冷えとしています。。。

スポンサーリンク

特に2月後半はヤバかった!!世界各国で新コロの感染者情報が駆け巡ると共に株式市場も売り先行になっておりました

で!

そんな中!!

買いました↓

ANAホールディングス(9202)

 チャートはSBI証券より

↑これは3月2日のチャートでして、ANAのみならず日経平均もやや持ち直してきた時点のものですが

2月末日には年初来安値を更新しまくっていました

(((゚Д゚)))

というところで買いました

(゚д゚)ウマー

正直こんな値段で手に入るとは夢にも思いませんでした←

スポンサーリンク

つい先月はJAL(9200)を買ったばかりでして↓

【下落相場で新規取得】株主優待目的でJAL(9201)を100株だけ買いました・アドベンチャーワールドに行きたい!

両銘柄ともに権利確定月が3月末なので。。。

ダブル(・∀・)株主優待GET

マジで嬉しいです・こんなお買い得な相場ってツイてるわ〜

ま〜100株しか買っていないので、運賃半額で乗れる株主優待券も1枚なのですが

家から羽田空港も近いことだし、ポッカリ時間ができたらひとりで日帰り観光にも行きたいなー!と今からワクワクしています!

新コロ騒動が落ち着いたらバシバシ飛行機乗るぞ〜

(・∀・)ニヤニヤ

ということで、運良くエアライン銘柄をお安く手に入れられましたの巻でした!