【ふるさと納税2020】新潟県十日町市からあんしんトイレットペーパーが届きました

■この記事は2020年6月24日作成・25日公開しました■

こんにちは まめまめ です

以前にこのブログでもご紹介した

静岡県富士市へのふるさと納税のお礼の品物で

トイレットペーパーのことを書きまして

これです↓

【ふるさと納税2020】静岡県富士市から大量wのトイレットペーパーが到着・壮観です笑笑

このとき↑は「しばらくトイレットペーパー買わなくて済むなぁ!」なんて思っていたら。。。

新コロ()のヤツのせいで

長期休校&ステイホームがまさかの4か月弱!

一日中家にいるもんですから()トイレットペーパーも減るわ減るわで

富士市からとどいた【ふじくすのき】100ロールも、残りわずかとなってしまいました。。。

(;・∀・)

そしたらば!

スポンサーリンク

夫がふるさと納税で申し込んでおいてくれていたトイレットペーパーが届きました!!

新潟県十日町市から【あんしんトイレットペーパー】です↓夫GJ

 あんしんトイレットペーパー100ロール

富士市の【ふじくすのき】と同様に、寄付額¥13,000-で100ロールです~

中身は。。

トイレットペーパーとともに封筒が入っていました!封筒の中身を見てみたら↓

【特定非営利活動法人支援センターあんしん】の案内と会報が入っていて、トイレットペーパーを作っている就労継続支援事業B型である【ワークセンターあんしん】のことをよく知ることができます!

さらに、心が温かくなったのが。。。

 絵手紙ありがとう♡

就労されている方が描いたであろう絵手紙(肉筆!)も入っていました!

かわいらしくて泣けてきますね

 早速フレームに入れました

こちらこそ( ;∀;)ありがとうございます!

スポンサーリンク

富士市の【ふじくすのき】に続いて、十日町市の【あんしんトイレットペーパー】を使うことで、就労されている方々への応援になるということで

我が家一同、うれしく思います

\(^o^)/

さ~心置きなく使うぞ←