【株主優待2020】RIZAPグループから注文の品物が到着&東急不動産からハンズの商品券いただきました

■この記事は2020年9月3日作成・4日公開しました■

こんにちは まめまめ です

株価をチェックするもため息()の

RIZAPグループ(2928)から

注文していた株主優待の品物が届きました~

まずひとつめは、早々に8月上旬には届いていました↓

 RIZAPウォーター

500mLのRIZAPウォーターが24本です~
確かこれは5,000ポイントで交換したはずです~↓

【株主優待2020】RIZAPの優待サイトがOPENしたので見に行きました&申し込むの巻

高い水やな!と思いつつも、ありがたく飲ませていただきます!
ちなみに

案外?製造年月日が最近ですし、期限が2年間なので、非常時の水としてストックするのもいいかな~と思っています

続きまして・・・

スポンサーリンク

ハピンズのクーポン券です・これは9月2日に届きました↓

 ハピンズのクーポン券

(∩´∀`)∩ワーイ と喜ぶもつかの間・よく見ると【3,000円お買い上げごとに500円引き】という条件が書いてある~

(;・∀・)!?

ハピンズで3,000円って相当やぞ?!何を買えばええんや!とキレつつも、せっかくだから今度お店に行って何かバシーっと買おうと思います←

RIZAPさん、コロナで大打撃の中、優待品ありがとうございました!

スポンサーリンク

【おまけ】

東急不動産HD(3289)から、株主総会の議決権行使書のお礼?として

東急ハンズで使える1,000円券をいただきました~↓

 東急ハンズギフトカード

ムスメ、ハンズ好きなので、とても喜んでおりました!使ってくれぃ!!

アテクシ的には、株主優待で東急ハーヴェストに泊まりに行きたいのですが、やっぱり新型コロナで自粛気分なのと、ムスメが大学受験生なので、泊まりに行くのはまだまだ先になりそうです。。。つらみ。

新型コロナウイルスめ。。。

早く滅亡してくれないかな!!