【福袋2021年】ジェラートピケの福袋が届きました!気になる中身を公開します!

■この記事は2020年12月29日作成・30日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

新型コロナウイルスのヤツが、まだまだ収まらないので

お正月の愉しみのひとつでもある

【福袋】業界も・・・

今回の場合は、ネットでの事前予約などで店舗に行かずに

配送にて受け取れるスタイルが多い印象です

で、以前の記事で「(棚ボタ的に)ジェラピケの福袋を予約できました」という記事を書きまして↓

運よく2021年ジェラートピケ福袋を予約購入できました・ムスメ用です

そんなこともすっかり忘れていた今日この頃()
12月29日に届いて素で驚いたっていう←

そんなわけで。。。

2021年ジェラピケ福袋ネタバレをしたいと思います!

中身を知りたくない〜と言う方はブラウザを閉じてください笑
ちなみに予約したのは¥8,000-のHAPPY BAG2021です!

スポンサーリンク

2021年ジェラピケ福袋ネタバレ

・2021年ジェラートピケ福袋の外装

こんな感じ↓で届きました〜結構大きめのショッパーです

おや?不織布の袋じゃなかったけ〜?と思いましたが↓

ショッパーの中に入っていました!ペールブルーの不織布バックです^^

・2021年ジェラートピケ福袋の中身

では不織布バッグを開けてみます↓

 おぉ〜^^

3つのビニール袋に分かれて商品が入っています!
ビニール袋から出して、それぞれを確認してみます!!

・2021年ジェラートピケ福袋の中身その1

 写真のセンスなくてすみません!!

ジェラピケと聞けばこれを思い出す!的な
モコモコの【ボーダーパーカ】【ショートパンツ】のセットです〜

【ボーダーパーカ】の品番は PWNT211004
【ショートパンツ】の品番は PWNP211005

サイズ表記はどちらもONE SIZEでした〜

・2021年ジェラートピケ福袋の中身その2

上記のパーカ・ショーパンと同じカラーリングの【ウエストウォーマー(腹巻き)】【ロングソックス】

【ウエストウォーマー】の品番は PWGG211500
【ロングソックス】の品番は・・・ムスメがソッコーでタグを捨てたので不明です!すみません!!

スポンサーリンク

・2021年ジェラートピケ福袋の中身その3

いよいよ最後の袋です〜

2021年の干支【丑(牛)】柄の【プルオーバー】【レギンス】です〜
牛柄をよ〜く見てみると、仔牛っぽくてかわいい〜↓

【プルオーバー】の品番は PWCT211203
【レギンス】の品番は PWCP211204

サイズ表記はONE SIZEで、レーヨンが入っているためか肌触りがテロテロしています
色もペールピンクで優しい色合いです^^

・2021年ジェラートピケ福袋のコスパは?

今回購入したHAPPY BAGは¥8,000-プラス消費税でした
あさましくも()福袋の中身の品番で探してみましたが価格はわかりませんでした(福袋用だと思われ)

しかし、通常販売のモコモコパーカーが一着¥6,600-ほどしますので、HAPPY BAGのお値段から考えると破格の内容だと思います!!

こりゃぁ、人気のはずだわ
すぐに売り切れるわけだ。。。
(`・ω・´) (`・ω:;.:… (`:;….::;.:. :::;.. …

今回買えたのは本当に棚ボタだし偶然でもあるので
来年はきっと買えないと思います。。。
(;・∀・)

そんな大人気のジェラートピケ福袋の中身をご紹介しました!
ムスメたちも大喜びです^^