【優待生活2021】すかいらーく優待券でむさしの森Dinerムスブ田町店へ・おしゃれなお店でした!

■この記事は2021年4月1日作成・2日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

最近、すかいらーくグループではいわゆる

どファミレス路線

の店舗だけでなく・・・

以前の記事でご紹介した【chawan カフェ】や、ハワイアンスタイルの【La Ohana】など

おしゃれ路線 展開に力を入れているような気がします!

すかいらーく株主としては、嬉しい限りです😆

で、今回は・・・

スポンサーリンク

港区田町にある【むさしの森Diner】に、ムスメたちと行ってまいりました~!

場所は、JR田町駅直結の芝浦に再開発された【ムスブ田町】という
三菱地所・三井不動産・東京ガスがおっ建てた複合ビル群です(書き方が乱暴でスミマセン

ん~強い

で、このムスブ田町のなかに【むさしの森Diner】がある!ということを知り、株主優待カードを握りしめて向かった次第です←

もうね、おしゃれすぎてキョロキョロしちゃう笑↓

もはやファミレスではない

で、若干キョドりながら店内に入りますと(検温&手指消毒してから)ゆったりめなレイアウトとインテリアが迎えてくれました~

椅子やテーブルも低めで、なるほどベビーカーの高さと合っており、店内は子連れのおしゃれママさんもちらほら・・・ここなら子連れでもゆったり食事ができますね!

さて、アテクシたちもメニューをなめるように(下品)見て選んだのはコチラ↓


奥:モッツラレラとトマトのシュリンプパスタ¥1,188-
手前:炙りチーズとクラッシュエッグのミートソースパスタ¥1,078-


まぐろアボカドGOHAN¥1,188-

アテクシはまぐろアボカドGOHANにしたのですが、GOHANがすしめしなのでサッパリしています!ドレッシングが絶妙なお味(醤油系ではない!)で、アボカドや葉物野菜と組み合わせて美味しくいただきました!

優待券がいっぱいあるから笑、単品ドリンクも~^^


フルーツアイスティー¥825-
ジャズベリー¥528-
ラズベリーMIXソーダ¥418-

もちろん今回もしっかりちゃっかりアプリのクーポンを発動させました↓
 ケチ道ぬかりなく←

そして【むさしの森】メニューで大きく推してくるパンケーキ
「モノは試しに!」と食後にシェア↓

ローストナッツパンケーキ¥968-

メレンゲたっぷりのスフレのようなやわらか~いパンケーキでした!

おいしく食べて・飲んで、お会計です~

総額¥6,083-で、優待券五千円分を使い
残り¥1,083-を現金で支払いました~

いや、もう千円分も優待券使えたのですが、ポイント投資のためにTポイントも欲しいなという気持ちがよぎった挙句の行動です笑

すかいらーくさん ごちそうさまでした!

【おまけ】

せっかく田町に来たので、森永本社ビル内にある【エンゼルショップ】で、森永のお菓子詰め合わせを買いました↓
 税込み千円ポッキリです

中身は・・・

お菓子11個とキョロちゃんのポケットティッシュが入っていました~
これで千円はお安いですよね!

森永さん ありがとうございました!