【株主優待2021】日本製紙から嬉しい詰合せ&オリックスから神戸牛到着しました

■この記事は2021年7月6日作成・7日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

ティッシュペーパーの『スコッティー』や『クリネックス』でおなじみの

日本製紙(3863)から

株主優待の自社製品詰め合わせが到着しました〜

こちらです↓

ヤマト便で到着しました

結構ずっしりくる(・∀・)
これは期待です(・∀・)ニヤニヤ

早速中を開けてみましょう

箱を開けると↓

ご丁寧にご挨拶文が入っています
ちなみに日本製紙の株主優待は、3月末権利確定で100株保有でもらえます!

それでは、中身を並べてみましょう↓

すごい!すごくない?!??!

アテクシ取得後初の優待品なのでテンションバリ上がりですよ!
優待品のラインナップは写真左上から右回りにこんなかんじです↓

・スコッティ フラワーパック3倍長持ち4ロール(ダブル)<無香料>
・スコッティ ファイン3倍巻 キッチンタオル150カット2ロール
・スコッティ カシミヤ
・スコッティ キレイの仕上げハンドタオル1箱
・スコッティ ウェットティシュー消毒10枚
・スコッティ カシミヤ ポケット6コパック
・クリネックス ティシューローション肌うるる

すごーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

特に【カシミヤ】と【肌うるる】!
我が家は長女とアテクシが花粉症で春先は鼻をよくかむのですが
高級ティッシュ買ってないんですよケチだから

この優待品のおかげで、来春の花粉症は
🤧 🤧 🤧 どんと来い!🤧 🤧 🤧 

日本製紙さん、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

【おまけ】

先日オリックス(8591)の株主優待Aコースで頼んだ
神戸牛が到着しました〜〜早い!!

ヤマト便のクール宅急便で到着しました〜

中身はこのようなかんじです↓

神戸牛の威光・堂々なり
ワーイ(・∀・)ワーイ

すきやきで食べようと思います!
オリックスさん、ありがとうございました!!

※株式投資は個人の判断でお願いします※