【株主優待2021】アマガサ(3070)から取得後初優待で靴・ベルーナ&すかい&吉野家&マクド到着

■この記事は2021年10月3日作成・4日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

しばらく株主優待報告がご無沙汰な感じでしたが

権利月が6~7月あたりのお品物が届いていますので

まとめてご紹介したいと思います!

まずは、タイトルにも書きました取得後初優待のアマガサ(3070)!!

アマガサはJELLY BEANSというブランドで婦人靴を中心とした小売り・卸しを展開していまして
ECサイトも運営しています

株主優待の内容はコチラです↓

アマガサ公式サイトより(http://www.amagasa-co.com/ir/benefits/)

アテクシは200株保有なので、年に2回=2足いただけます😄
靴はECサイトの商品から選んで、優待券のクーポン番号を入れればオッケーです

スポンサーリンク

今回選んだのはこちらです↓
画像はJELLY BEANSサイトより(https://www.jelly-beansshop.com/shop/)

携帯できるバレエシューズです
学校用(上履き)にいいかな~と思いまして^^
ちなみにこちらのお値段は↓

¥7,370-だそうです!自分じゃ絶対買わないお値段笑

で、上記のようにクーポン番号を入れたらこうなりました↓
素晴らしい😭✨

ありがたく使わせていただきます
アマガサさん、ありがとうございました!経営頑張ってください!←

【おまけ】

ベルーナ(9997)からはワインを

すかいらーくHD(3197)からはお食事券を↓

吉野家HD(9861)からもお食事券↓

スポンサーリンク

そしていつのまにか夫氏がマクドナルド(2702)を買っていました↓

初めて拝んだ優待券様はこんな感じです↓

有効期限が短めなので、積極的に使っていこうと思います!!

我が家は現物株しかやらないので、もらえる優待もポツポツなのですが
届くとやっぱり嬉しい😂

9月の権利確定分がこれから届くのも、楽しみにしています

※株式投資は個人の判断でお願いします※