【しまむら安心価格】おトクに春物をゲットしました

こんにちは まめまめ です

うすら寒い日々・・・着るものに悩みますよね~

春物って特に難解です・・・

この春は学校や部活の集まりやら飲み会やらあるし、今持っているヨレヨレのシャツやニットじゃぁちょっと貧乏丸出しな感じ

実際貧乏です

※あまり自分の洋服は買わない習慣で、何シーズンも来てヨレたら交換しています

自分のお小遣い(一か月一万円)で買える服といったら

しまむら だよね~

行ってきましたよ!自転車でね!!

まずは、シャツブラウスを発見!!

とろみ感ある生地なのに、襟やそで口がしっかりしています

値段は・・・

900円

やばい!!900円に見えない!

いきなりの発見にドキドキしながら続きまして・・・

[ad#co-1]

このシャツブラウスに合いそうなボトムスを探します

これも春らしいヒラヒラ感ある生地で、アンクル丈のフレアパンツ・濃紺にピンストライプ

なんと、コレも・・・

900円

マジで?!しまむらちょっとおかしいんじゃないの?!??!

しまむらは値札通りの会計なので(内税)アタマの悪いワタシでも、現時点で1,800円しか使っていないことがわかります=しまむら安心価格

じゃぁさ、春っぽくてオシャレママっぽい小物も買おうかな?!??!

淡いピンクのショルダー&クラッチバッグ

1,900円

もうさ、ハイブランドの何十万円もするバッグ買うよりも

こういうプチプラバッグでも十分オシャレだよね!!

※ハイブランド品はお金持ちが持つものです

持ち物でステイタス表現するとか、我が家周辺ではあまり見かけないし!←毒

と、いうことで・・・

この日使ったお小遣い

3,700円

残り6,300円で、二回飲み会行けるぞ!ワーイワーイ

どうでもいい情報ですが、ワタシは実店舗行って実物を見たり触ったりしないと買い物できない性質で

現在の常識であるネットショッピングでは買いません・・・

同様にフリマサイトも無理~

しまむらも大好きだけどH&Mも大好きだ~↓の記事

ファストファッションを買うとダメなんですか?