株主優待券を使って【しゃぶ葉】に行きました

こんにちは まめまめ です

春休みも、残り少なくなった先週末・・・

家族で出かけるのも、これから難しくなってくるかなぁと思い、外食してきました〜

もちろん、株主優待で!!

【株主優待2018】すかいらーくから到着

すかいらーくの株主優待、使えるお店がいっぱいあるのですが

ここは全員一致で【しゃぶ葉】

[ad#co-1]

お出かけついでのランチにて利用しました~

しゃぶ葉のいいところは、各種野菜や麺類、春雨に豆腐など・・・の

銘々が好きな具材を、ブッフェ形式で選べるところ!

我が家は春雨好きなので、ま~盛る盛る笑

そしてしゃぶしゃぶではなく、最早ごった煮のようにして食べる↓

というのも、土日祝日のランチは80分制でして、ノンビリしゃぶしゃぶしてると

時間が足りないのだ

ゆえに卓上のIHヒーターは常にMAXで鍋を炊く

お肉はピンポンして店員さんに持ってきていただきます

が、あまりのハイペースな食いっぷりの我が家を見かねてか

「お肉のお替りはいかがですか?」

と、聞いてくれるところがまた高ポイント!なのでした

・・・・・

今回食べたのは、牛豚ランチでして、お会計が

大人1,835円×3=5,505円

小学生1,079円

ドリンクバー238円×4=952円

小計 7,536円 ですが

ここでさらにアプリのクーポンを提示して10%OFFにしてもらい

合計で 6,783円 でした~

支払いは、すかいらーく優待券を6,000円分使って残金783円を現金払いで・みんな大満足の

いいランチタイムでした(^o^)

80分を全力で食べた我が家一味は、当然満腹すぎて夜ゴハンなど食べる気にならず

お風呂入って21時には寝ちゃいました(^o^)

次回の優待は、3名義分届くので

すかいらーく系列のお店、今度はどこに行こうかね~なんて

話し合っています