赤字転落RIZAPがS安で虫の息・無配のダブルパンチに白目のワイ

こんにちは まめまめ です

まー、なんというか。。

こうなる日もいつか来るとはいうものの

案外早く来ちゃったナー

今年の株主総会、あんなに豪華で賑々しかったのに

【株主総会2018】RIZAPグループのお土産

数か月後にはヒドい決算が待っていましたね爆

本業のボディメイク事業は好調のようですが、

短期間のM&Aで傘下にした企業が振るわなかったという経営上の見通しが甘かったのと

前カルビーのMさんが「ちょっと待てや」ってのもインパクト残しましたね。。

保有してから株価騰がって分割して結構ルンルンでいたんですけどね・・・

件の流れで無配というオマケもついてきました・・・

ざまーみろ!って笑ってやってください!!

しかし!

[ad#co-1]

わたしはRIZAP株を売りません~

逃げ遅れたとも言う

なんなら上場廃止になってもいいよってカンジ

RIZAPの社長さん、ワタシと年齢近いのに一代で会社をガガーっと大きくしたのもスゴイし

そこへMさんが「一旦冷静になろう?」って止めてくれたのも

RIZAPにとって、いい転機なのでは。。

・・・・・

株価はしばらく寄らないかな()

ワタシは当分、板を見ないようにします笑

得意料理はカブの塩漬けです

おいしくなるまで、辛抱辛抱

(^o^;)