【株主優待券で節約レジャー】東映&すかいらーく優待券でお得な1日を過ごすの巻

こんにちは まめまめ です

我が家は子育て世代なので

株を買うときも優待が【外食】【レジャー】【食品】などに

偏りがちなのでございます

以前の記事にも書きましたが、すかいらーくHDの優待券がなんかもう

無限連チャン状態になりつつあるので

とりあえずなんか食おうぜ!ということになりました笑

すかいらーく系列のファミレスなら予約とかしなくてもノリで行けるのでホント気楽ですよね〜

※我が家は家族バラバラのスケジュールで生息しているので皆が揃う日というのが一ヶ月に1日あるかどうかという状況なのです

日曜日に長女は「部活午前練習で午後から空いてる」と言うのでどこかで合流して外食しよう!という計画を立てていました

そしたら先日ですが

[ad#co-1]

実家の父親から「これ使わないからあげるよ」と差し出されたのが↓

東映株主優待券

と・東映(9605)の株主優待券ッ。。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これメッチャあこがれの優待やんけ!ワイには逆立ちしても買えんけどな!!

チャートはSBI証券より

この優待券で東映配給の映画を鑑賞できます!!

と、いうことで!この度の半日レジャーは!!

【翔んで埼玉】を!夫&ワタシはありがたく優待券で鑑賞!!

メッチャ面白かったよ

※ムスメ達は小学生&高校生価格で入場→現金2,500円使う

そしてそのあと【バーミヤン】でガッツガツ食べまくった!→優待券6,000円分使う

お会計があと51円多ければもう千円分の優待券使ってノーキャッシュでイケたのですが、惜しくも949円を現金で支払いました笑笑

※500円単位で優待券使えるけどなんかめんどくさくなってやめた笑

バーミヤンでお得においしく食べながらタダで観た映画の感想を喋り爆笑する我が家・チープな感じがたまらない。。実にお似合いだ

・・・すかいらーく優待券、あと15,000円分ある。。次はしゃぶ葉かな~

株主優待券を使って【しゃぶ葉】に行きました

ということで家族揃った貴重な時間を優待券で楽しく過ごすことができました笑笑

東映の優待券は6枚綴りなので、まだしばらく楽しめそうです

タダで映画観れるってサイコーだね!!

おとうさんありがとう!!

すかいらーくHDさん・東映さんもありがとう!!

こういうのがあるから株主優待って大好き///

※ちなみに東映の優待券は使用条件がいろいろ絡んでいるのでみなさんよく調べてから手を出してくださいね・父親も実家近くの映画館では使えないのでワタシにくれたっていうワケですわ爆