【JCBからプレミアムカード保有者にアンケート】回答者には嬉しいプレゼントのメールが届きました

スポンサーリンク

こんにちは まめまめ です

ワタシが保有してメインで使っている

JCBゴールドカードですが

こんなメールが届きました

おぉ~(^o^)

アンケートに回答したヒトから抽選で~じゃなくて、回答者には500円分のクオカードプレゼントって書いてあるし!

もちろん、アンケートやるやる(^o^)

こんなメールが届いたの初めてだ~うれしいな

JCBさん、ありがとうございます!

ところで。。

いつもケチケチと暮らしているアテクシですが()

この夏休みは、めずらしくチョイチョイ出かけて、オカネも使います笑笑

まずは。。

塾の夏期講習が始まる前に、次女とふたりでプチ旅してきます

1泊だし近場ですけれども笑、旅館に泊まって次女をノンビリさせてきます

次に、a-nation2019で大阪遠征・これは長女と一緒に行きます

【株主優待2019番外編】エイベックスの株主優待先行でa-nation大阪公演当選にアタフタするの巻

航空券やホテルは、もちろんカードで支払いました

クレヒス(^o^)クレヒス(^o^)

JCBのプレミアムカードは、国内・海外ともに航空機遅延保険が自動付帯でして

カードを持っているだけで安心なんです(^o^)

スポンサーリンク

あと、考えているのが

家族全員で2日間の休みがそろったら、ハーヴェストに行きたいなぁ。。お部屋、あいてるといいけど笑↓

【株主優待2019】東急不動産HD(3289)から宿泊優待券が届くも微妙な気持ちになるの巻

家族みんなでそろったお休みというのがなかなか実現しない我が家ですが、なんとか消費税があがる前に泊まりに行きたいです(ケチ)この支払いももちろんカードでネ

[ad#co-1]

冒頭の話題に戻りますが、プレゼントのクオカードは9月発送とのことで楽しみです~

JCBゴールドはカード年会費の割に、付帯サービスが充実しているのでとても満足しています

【クレジットカード】JCBゴールドGet作戦の巻 その1

ワタシのような貧乏人()でもゴールド持てたのでご参考に~↑

がんばってゴールド ザ・プレミアへのインビGETするぞ~!