【ふるさと納税2021】今年一発目はアスタリフトモイストをチョイス!神奈川県南足柄市です

■この記事は2021年1月8日作成・9日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

「年が明けたら、まずやること」と言ったら。。。

アテクシにとってそれは、

ふるさと納税です!!!

このブログでも、各種【ふるさと納税お礼の品】をご紹介しまして↓

【ふるさと納税2020】年末なので過去記事からオススメのお礼の品をご紹介します・まだ間に合いますよ!

いつもだいたい、家族みんなで食べられる【食品】が多いのですが

たまには、自分の(稼ぎなんだから笑)ものにしてみようかな?と思い立ち

スポンサーリンク

今年、2021年一発目は神奈川県南足柄市のこちらにしました↓

 【ふるなび】サイトのキャプチャです(https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=266756)

富士フイルム社製 アスタリフト モイストローション

です!!寄付額は¥12,000~です〜↓

いつも、寄付金の使い道には【子育て支援】を指定しているのですが

今回はそれがなかったので(;・∀・)

【環境と自然に配慮した魅力あるまちづくり事業】を指定させていただきました

南足柄市さん、よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

ちなみに。。。

アスタリフトを、一度も使ったことがないのですが。。。

このアテクシ、2021年の誕生日には47歳になってしまうので!!

((( ´;゚;ё;゚;)!!!

さすがに「スキンケアもきちんとしなくては〜」と気になっていたところ

ふるさと納税でアスタリフトをもらえるなら!と、申し込んでみました

まずは、モイストローション(化粧水)から・ということで。。。

楽しみにしています!

お品物が届いたら、また記事を書きますね〜

p(・∀・)qワクワク