【英検】小学5年生5級の結果

こんにちは まめまめ です

先日次女から「この前の英検、どうだったのかな」

と言われるまでワタクシ、全く忘れていました(爆

まー結果はそのうち手紙が届くからいいか〜なんてくらいの気持ちでしたし

今はとにかく長女のことでアタマがいっぱい

お察しください・・・

(´・ω・`)

今回の次女の英検だって初めての受験だし、マークシートもおぼつかない状況なので私としては

合否結果はどうでもいい

[ad#co-1]

普段能天気でゴロゴロしている次女が、めずらしく結果を気にしているので

じゃぁWEBで見てみますか〜

と、受験票の番号でログイン

結果です↓

合格(・∀・)v

スコアギリギリだけどネ

本人はとーっても安堵していました

・・・案外気にしてるんだな(笑

ちなみに、公文での英語の進度はG2でして、決して上位ではないです!!

でも、公文の英語を地味に続けているおかげで

小学校5年生で英検5級、全然イケますね

かつて長女も同じように受験していましたので、これからも無理なくコツコツ続けて

小学校6年生のうちに4級とれればいいな〜と思います

また、今回初めての英検だったので、多少の練習はしました

そのときの記事はこちら→長女が模試の日・次女は英検を受けることにしました

マークシート、練習した甲斐があったネ

合格証が届いたら、フレームに入れて飾ろうね

(・∀・)